好きな気持ち

50歳の恋愛

取り戻す

コロナでずっと受けられないでいたフェイスエステを久しぶりに受けてきた。

気持ちいい!ツルツルになった肌に新色のclé de peau BEAUTÉのリップを付けてもらい気分上々⤴︎︎⤴︎︎早速彼に報告。


「最近なんか磨きかけてるね。何か良いことでもあった?」


もう、いい事あったからに決まってるじゃん。だって、また彼ちゃんと繋がれたんだから。と思いつつも


「秘密︎💕︎💕」と答えた。 

実は…

彼と再開した日に言われた一言が再び女としての気持ちを取り戻すきっかけになった。



「去年ゆずちゃんと久しぶりに会うことができた時に変わらないねって言ったけど、実は、凄くやつれてるなって思ったんだよね。でも今は、出会った頃のゆずちゃんのままだ。嬉しい」


去年といえば、結婚相談所で知り合った男性とお付き合いを始め、結婚をする事に必死になっていた。とにかく気に入られたくて、いろいろ自分らしさが無くなっていた。彼との別れを決めたのもその人とちゃんとしようと思ったからだったんだけど、結局その人は、二股をかけていて、あたしの事は、初めの段階から何となく違うなって感じていたと後から告げられた。でも言い出せなくてと…そんな日々を過ごしていた。


確かに気持ちにときめきは、無かったなあ。結婚相談所の彼に触れられることが無かったもんな。


彼と繋がった時、改めて大切に愛されるって事を思い出した。包まれる心地良さ。


今私は、輝きを取り戻そうとしている。

自分を大切にする事を思い出させてくれた彼に感謝