好きな気持ち

50歳の恋愛

再び

7年前彼とは、マッチングアプリで出会いました。その時は、私も結婚をしていてダブル不倫状態。

出会ってすぐに恋に落ちました。夕日の中で抱き合ってキスをした事、その時の気持ちが忘れられず.........


彼の幸せを壊しては、いけないと私は、彼との別れを決意して、一切の連絡先を削除して、別れを告げました。

彼の幸せを願って.........


色々あって部屋の片付けをしていたら、懐かしい写真とメモが出てきました。彼の電話番号。

熱い思いがぐっと込み上げてきました。


ダメ。見なかったことにして捨てなきゃ。

そうお思いながらも捨てられず彼にショートメールを送ってしまいました。


きっと連絡は、来ないだろう。番号だって変わってるかもしれないし…


1時間後彼からのメッセージが届きました。


「元気そうでよかった。メール嬉しかったよ」

もう止まりませんでした。ごめんなさいそんな思いが心の中で溢れ、でも、止められなくて彼に電話をしてしまいました。


久しぶりに聞く彼の声。涙が溢れ出しました。


「彼が好き大好き。」


もう気持ちを押さえることは、出来ませんでした